

またしてもプレステージなのですね!!

どんもどんも!ご無沙汰です!
最近エンブレムにCoDポイントを無駄遣いしまくってる、げそンです('w`)ノ




いやぁ~CoD:Black Ops発売から早くも一週間・・・
プレイ時間もまだ15時間程度ですよ!


まわりのフレはどんどん先にLv上がっちゃって、
自分のランクの上がり方が早いのか遅いのか、わかりませんが!
とりあえず俺は40に到達しましたーーー!!!
ウェ━━━━━━(0w0)━━━━━━ィ!!!!!

早く50になりたいなぁ(´-ω-`)



ここでプロになったPERKを紹介しちゃおうかな!あww興味ないですかwwww


でもまぁ一応・・・ね?(/ω・\)ミテッテ



PERK1
・スカベンジャー

PERK2
・ハード
・照準安定
・早業
・ウォーロード

PERK3
・ハッカー


とりあえず今んとここんなもんだす(´ω`)全部プロなんてムリだべさー
この中でよく使うPERKといえば、早業・ハッカーかな!
早業でリロードを高速化し、愛銃のGALILちゃんと一緒に戦場へ突っ込んでクレイモアでボォーン!!!
・・・何かおかしいけど気にしなーい(・3・)n=n



そして今回も私はプレステージ15周を目指すという雲を掴むような目標が出来ました!!


しかし残念な事実が一つ。



未来の自分
「よしっ!50になった!プレステージGOGO!!(*゚∀゚)=3ムッハー
あ・・・れ・・・?苦労してプロにしたはずのPERKが・・・リセットされているだとぉ・・・((((゚Д゚;))))」



そうです・・・今作も今までと同じく、ランク上限に達しプレステージに移行するたびに色んなものがリセットされてシマウノデス!!(´Д`)オェー
解除した武器やPERK・・・そしてCoDポイントまでもが!!

これを15周ともなると相当な困難が待ち受けているだろうなぁ・・・イヤ━━(´Д`lll)━━!!!!

ともかく!MW2で達成出来なかった目標を今作で成し遂げてみせるっ!!!
どんなに時間がかかろうともぉーーーー!!!(屮゚Д゚)屮 ウオォォォォォォォォォ!!!




だからみんなもプレステージ逝ったらイイヨ(・∀・)ウン!

こんにちは、BlackOps。さて・・・

キタ━(゚∀゚)━!!


11/18・・・本日ついに・・・

CALL of DUTY:BLACK OPS

お発売いたしましたーーーーー!!!(*゚∀゚)=3 ムハー!!





ってなわけでサッソク某ヨドバシ行って買ってきましたよー!!!
BO__.jpg




MW2とは製作会社も変わり、かなり仕様やらなにやらがガラッと違うみたいなんでね!
今までの感覚でプレイしたら大変なことになるかもしれない・・・((((゚Д゚;))))


そういう意味では不安がイパーイです!!!/(^p^)\ドウシヨウ






BOをガッツリやりたいところ、な ん で す が!!

MW2の卒業目標・・・・
達成できてないの俺だけなんだよぉぉぉぉぉ!!!ヽ(`Д´;)ノウワァァァーン!!



まぁね・・・MW2が発売してからもう約1年・・・
「まだプレステージ10周してないの?w(^ω^)」
と言われても仕方がないくらい、無駄なプレイをしてきたと思う・・・orz




駄菓子化し・・・だがしかーーーし!!!
俺は諦めてはいないぞー!!!例えBOやこれから出るMHP3のプレイが疎かになろうとも!
MW2のプレステージ10周目70Rだけは達成してやるんだ!!!




みてろよチックショーーーーゥ!!!⊂ ´⌒つ´`ω´)つ

チャレンジという名の経験値

またまたCoD:MW2のネタ書いちゃうよ!て~き~なっ(ノ∀`)





まぁネタって言っても、
その時のスコアだったり、、
ネタ装備で遊んだり、、、




まぁ!変な話ばかりですがね!!
Black Opsに移っても書き続けていきたいですね!!




そしてようやく本題へ。。。




さってってー、今回はナニを書くのかと言うと・・・・・
一刻も早くプレステージの周回を回すために経験値を手っ取り早く稼ぎたい!!!

でも最近の俺はスランプなのかどうしてか、敵に撃ち負けたり・・・・・・背中から攻められたり・・・・・・そんなことが多々ありすぎて経験値が入ってこなーず('w`)n=n
(いや・・・元から上手くはないんですけどー( -3-)


でもね!敵を倒すだけが経験値稼ぎではないよね!!
ホクホク美味しい「チャレンジ」という便利なものがあるじゃなーい(σ´∀`)σ ホレホレ~!!





そしてまず手始めに、あと少しで目標に到達しそうなチャレンジの潰しにかかりました!
その時のチャレンジは、



軽機関銃:L86で500キル。XP10000。

軽機関銃:RPDで1000キル+アタッチメント全解除。XP20000。

スナイパーライフル:BARRETTで300キル。XP10000。

スナイパーライフル:INTERVETIONでヘッドショット250回。XP10000。




その他にアタッチメント解除時などで少しずつ手に入れた結果・・・・・










なんと!!
2時間ほどでRank57→60という短時間でのレベルアップに成功した!!!(゚∀゚)










・・・(・ω・`;)かな?




正直、俺よりも上手い人達が身近にいるので早いのかはわかりませんw




まぁ今回のチャレンジ潰しで思ったことは、
色んな武器に浮気するのもいいけど一つの武器に愛情を注ぎ続けるってのも経験値稼ぎには欠かせない!

としみじみ思った(-w-)ウンウン






チームのためにもマイナススコア出さないよう頑張ろう・・・(´・ω・`)

こんなんどうでっか?

目の前まで迫ってきた11月18日・・・・



そう!この日は、、、

CoD:Black Opsの発売日でっせ!!!(`∀´)





まぁね・・・(-w-;)まだMW2が卒業できないけどね!!!(もこチョブログ勝手に参照)

発売までに・・・・プレステージ10周は無理そうだね!!








さてさて。
お話代わりますが、先日のデューティで面白いネタ装備を作って遊んでみたよ!


その詳細はコチラ(´ω`)ノ


----------------------------------
メイン:Vector[デュアル&ラピッドファイア]
サブ:USP.45[デュアル&拡張マガジン]
装備:セムテ
特殊:スタン
Perk1装飾銃pro
Perk2ストッピングパワーpro
Perk3照準安定pro
デスストリーク:ファイナルスタンド
----------------------------------


これを見てお解かりかと思いますが、
メイン&サブ武器の両方ともエイムが出来ないというネタとも言えるこのクラス・・・





最初はね、「お?意外と弾当たるじゃありませんかw」と思っていたんだけどね・・・
そのうち続けている内に、スコアが落ちていき・・・・


最低スコア:7キル 18デスというスコアを叩き出してしまい・・・・




こんなんで敵に弾が当たるかーー!!!
ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!



ってな状態になっちゃってこのクラス使うのやめました^^ニコ


結果、エイムは出来ないと厳しいということですね^p^

白騎屋

さぁー!やってまいりました!
白騎士物語 -光と闇の覚醒-


白騎士1





いやぁ~ついに始まっちゃいましたねぇ~!
黒歴史物語がね(ノ∀`)










でもさ・・・
なんかこう・・・まだ新鮮味を感じないよね!!!

だって覚醒プレイ前日まで同じゲーム画面見てたんですもの(´・ω・`)







でもさでもさ!!!
オンラインのロビー部屋に入ってきた強そうなプレイヤーの方が、

プ「ストーリークリアしてGR(ギルドランク)上げれば面白くなるよw」

と親切に(ネタバレっぽくw)教えてくれたので楽しみです(^ω^)ニコ








んで今はストーリーパート進行中です!!(゚∀゚)ヒヒ
一つ目の街に到着。ダラダラしてます(*´ω`)ゞ テヘ…




ほいでダラダラしながら写真撮ってみたよ!!
コレだよっ!!!ほらっ!!













白木氏2



やべー・・・(゚⊿゚)変な仮面かぶっちゃってるよ・・・
大丈夫かよコイツ( ´,_ゝ`)プッ







ごめんなさい私です・・・orz

やっぱり晒すと恥ずかしいもんだね・・・(*ノノ)





んでもやっぱり、白騎士(・∀・)イイ!!

FC2Ad

