

こんなんどうでっか?

目の前まで迫ってきた11月18日・・・・



そう!この日は、、、

CoD:Black Opsの発売日でっせ!!!(`∀´)





まぁね・・・(-w-;)まだMW2が卒業できないけどね!!!(もこチョブログ勝手に参照)

発売までに・・・・プレステージ10周は無理そうだね!!








さてさて。
お話代わりますが、先日のデューティで面白いネタ装備を作って遊んでみたよ!


その詳細はコチラ(´ω`)ノ


----------------------------------
メイン:Vector[デュアル&ラピッドファイア]
サブ:USP.45[デュアル&拡張マガジン]
装備:セムテ
特殊:スタン
Perk1装飾銃pro
Perk2ストッピングパワーpro
Perk3照準安定pro
デスストリーク:ファイナルスタンド
----------------------------------


これを見てお解かりかと思いますが、
メイン&サブ武器の両方ともエイムが出来ないというネタとも言えるこのクラス・・・





最初はね、「お?意外と弾当たるじゃありませんかw」と思っていたんだけどね・・・
そのうち続けている内に、スコアが落ちていき・・・・


最低スコア:7キル 18デスというスコアを叩き出してしまい・・・・




こんなんで敵に弾が当たるかーー!!!
ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!



ってな状態になっちゃってこのクラス使うのやめました^^ニコ


結果、エイムは出来ないと厳しいということですね^p^

コメント


デュアルのみで攻めるならば、やっぱり近距離戦になるMAPが良いね。
Skidrow、Scrapyardなどなど(・ω・)b

2つ武器持ってるとかっこいいよね!スカー2つ持ってたら超かっこいいだろうなぁ・・・・・ブツブツ

▼とらを
そうそう!そう思って使うMAP(Favelaとかもね)を選んではいたんだけど、
結局、俺の腕じゃ扱いきれませんでした/(^o^)\オワッテタ
きっと近接マスターのとらさんなら・・・・ぐぬぬ・・・


▼もっこ先生
双剣やら双銃ってロマンを感じるよねぇ(*´ω`*)ウットリ…
スカーを・・・2つ・・・!!かっこよすぎるwww
もこチョー専用デュアル!スカー・アキンボ!!(・∀・)イイ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://geson.blog89.fc2.com/tb.php/10-131fc474

FC2Ad

