スポンサーサイト


チャレンジという名の経験値

またまたCoD:MW2のネタ書いちゃうよ!て~き~なっ(ノ∀`)





まぁネタって言っても、
その時のスコアだったり、、
ネタ装備で遊んだり、、、




まぁ!変な話ばかりですがね!!
Black Opsに移っても書き続けていきたいですね!!




そしてようやく本題へ。。。




さってってー、今回はナニを書くのかと言うと・・・・・
一刻も早くプレステージの周回を回すために経験値を手っ取り早く稼ぎたい!!!

でも最近の俺はスランプなのかどうしてか、敵に撃ち負けたり・・・・・・背中から攻められたり・・・・・・そんなことが多々ありすぎて経験値が入ってこなーず('w`)n=n
(いや・・・元から上手くはないんですけどー( -3-)


でもね!敵を倒すだけが経験値稼ぎではないよね!!
ホクホク美味しい「チャレンジ」という便利なものがあるじゃなーい(σ´∀`)σ ホレホレ~!!





そしてまず手始めに、あと少しで目標に到達しそうなチャレンジの潰しにかかりました!
その時のチャレンジは、



軽機関銃:L86で500キル。XP10000。

軽機関銃:RPDで1000キル+アタッチメント全解除。XP20000。

スナイパーライフル:BARRETTで300キル。XP10000。

スナイパーライフル:INTERVETIONでヘッドショット250回。XP10000。




その他にアタッチメント解除時などで少しずつ手に入れた結果・・・・・










なんと!!
2時間ほどでRank57→60という短時間でのレベルアップに成功した!!!(゚∀゚)










・・・(・ω・`;)かな?




正直、俺よりも上手い人達が身近にいるので早いのかはわかりませんw




まぁ今回のチャレンジ潰しで思ったことは、
色んな武器に浮気するのもいいけど一つの武器に愛情を注ぎ続けるってのも経験値稼ぎには欠かせない!

としみじみ思った(-w-)ウンウン






チームのためにもマイナススコア出さないよう頑張ろう・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント


スコア気にしなくていいならバカ凸もアリだよ(^ω^)
そうすれば、単純なキル数的には上位にいけるんじゃないかな?
守り気味だとなかなか伸びない事が多いと思うから。このゲームでは。

▼とら男
それがねぇ、
チーデスじゃなければみんなに迷惑かけることもないから
安心して突っ込めるんだがね・・・
そしてマイナススコア出すっていう(・∀・)でっていう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://geson.blog89.fc2.com/tb.php/11-4f33a255

FC2Ad

