スポンサーサイト


こんにちは、BlackOps。さて・・・

キタ━(゚∀゚)━!!


11/18・・・本日ついに・・・

CALL of DUTY:BLACK OPS

お発売いたしましたーーーーー!!!(*゚∀゚)=3 ムハー!!





ってなわけでサッソク某ヨドバシ行って買ってきましたよー!!!
BO__.jpg




MW2とは製作会社も変わり、かなり仕様やらなにやらがガラッと違うみたいなんでね!
今までの感覚でプレイしたら大変なことになるかもしれない・・・((((゚Д゚;))))


そういう意味では不安がイパーイです!!!/(^p^)\ドウシヨウ






BOをガッツリやりたいところ、な ん で す が!!

MW2の卒業目標・・・・
達成できてないの俺だけなんだよぉぉぉぉぉ!!!ヽ(`Д´;)ノウワァァァーン!!



まぁね・・・MW2が発売してからもう約1年・・・
「まだプレステージ10周してないの?w(^ω^)」
と言われても仕方がないくらい、無駄なプレイをしてきたと思う・・・orz




駄菓子化し・・・だがしかーーーし!!!
俺は諦めてはいないぞー!!!例えBOやこれから出るMHP3のプレイが疎かになろうとも!
MW2のプレステージ10周目70Rだけは達成してやるんだ!!!




みてろよチックショーーーーゥ!!!⊂ ´⌒つ´`ω´)つ
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://geson.blog89.fc2.com/tb.php/13-c9d63792

FC2Ad

