

もんはんぽー3

ついに!!ヽ(゚∀゚)ノ
みんなが!!(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)
待ちにまった!?ヽ(゚Д゚)ノ



MONSTERHUNTERPORTABLE3rd
発っ売っじゃーーーーーーーーーー!!!!
( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )


MHP3__.jpg

ウッホウッホ(゚Д゚ 三 ゚Д゚)ウッホッホ





発売から2日経ってしまってるけどそこらへんは気にしないでね!☆(ゝω・)vキャピ


け、決して夢中になってて書くの忘れたとかじゃないんだ!うん!n=n(゚Д゚;)チ、チガウッテ!










さて今回のモンハンですが!
なんと名前にひらがなやカタカナ、
更には漢字まで使えるではありませんか!!Σn(‘д‘n)アラヤダ!




使えるのなら早速と思い、漢字を入れて「イカ野郎」と命名。




しかし・・・・なぜかしっくりこなかったので変更!!
名前変更のため、再びキャラメイクへ。。。




でもさでもさ!!キャラメイクってかなり重要ですよね!!
一番時間かけたくなる部分だと思うんだよね!!!(*´д`*)ハァハァ


だから何度繰り返してでも自分が納得できるまで作り直したいよね!!!ですよね!?



そしていつもの通り「げそン」で決定。
(熱く語ったキャラメイクの話はどこへ!







まぁキャラメイクの話はおいといて。



今作でなんの武器を使おうか迷ってたり迷ってなかったりするんですよー(´・ω・`)ウーン




双剣は好きなんだけれど、今まで使わなかった武器なんてのもいいなぁ~って思いまして、
MH3(トライ)から登場した「スラッシュアックス(斧と剣の変形武器)」を採取ツアーに行きがてら試し斬り!


なかなかに癖のある武器でして、ちょっとした雑魚を狩るにも苦戦したり(´Д⊂


「おいジャギィ!動くんじゃねぃYO!」などと独り言をブツブツ・・・





そいである程度振ってみて「よし!説明書見てみよう!」と取説をパラリ・・・



[スラッシュアックスの攻撃はすべて「切断属性」です]





( ゚д゚ )ポカーン





冷静に考え、改めて思った。「斧って打撃じゃなくて切断じゃん!」と・・・(´`ω´`)rz








そんな頭の悪い自分に悶えながら、村クエストを静かに進めていく、げそンであった・・・

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://geson.blog89.fc2.com/tb.php/16-bea4837e

FC2Ad

