

悪魔城プリキュア

間違えた(・ω・)

screenshot_3_convert_20100930130815[1]

悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair(XBOX 360゚)
こっちが正しいタイトルです!!(・∀・)ノ



実はね・・・・このドラキュラね・・・・・








やべぇー面白いんですよ(^ω^)
しかも\1200とか超お得!!!
むしろそれ以上の価値がある・・・!!(゚д゚;)マ、マジだぜ…



え?そんなことよりこれはどういうゲームなのかって??
('д`)< そんなのじぶn・・・・・・ゲホンゴホン!!



ま、まぁ簡単に説明すると、
2Dで作られた迷路のようなダンジョンを進み、
 武器や防具、ソウル(特殊能力)等を集め駆使し、
 それぞれの悪魔城を攻略しボスを倒す

これがMAP画像。
2010_0808_01.jpg

っとまぁざっとこんな感じのゲームなのですよ!ですよ?・・・ですよっ!!(`・ω・´)キリッ


そっしてその攻略はソロだけではなーーーい!!!
なんとマルチプレイで最大6人で協力プレイ・さらには対戦モードまで出来てしまうこの遊びの幅広さ!!(・∀・)イイ!!
箱○を手に入れた方は是非!プレイしてみてください~!!



ん・・・?  んん!?  あれ?




最後の文のとこ、
このゲーム会社の回し者みたいなこと書いちゃった!!まいっか(ノω`*)テヘッ

コメント


んんん・・・・・私はソニー派なのでコメしようと思ったけど何も思いつきませんでした(・ω・)

PS3版も出てたら絶対誘ってるんだけどなぁ(´・ω・`)
DSでも悪魔城シリーズ出てるみたいだから気になったら調べてみてねぃ(*´Д`*)

俺はVCで初代悪魔城やったけど難しくて詰んだ(´-ω-`)

初代やってたんだw
この作品はだいぶゆとり仕様だけど初代は辛そうだな(´;ω;`)
今度帰った時にやってみたいネ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://geson.blog89.fc2.com/tb.php/2-a9a29ec4

FC2Ad

