

おーぷんともでれーと

ん!?んんん!?
今広告が見えたような・・・・??




(つд⊂)ゴシゴシ




なんだ気のせいか(;゚∀゚)=3 ホッ













どんもどんも!
マッチメイキングに影響のある、げそンです!





いやぁ~・・・・・
誰かが夜中に酷い事態を引き起こしましてね・・・・


実は犯人を知ってるんです!


















コイツです(´◉◞౪◟◉)σ  ('w`)スンマセーン









まぁ簡単に何をしたかっていうと、
モデム兼ルータの設定を初期化しちゃったんですよねーアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ






そしたらもう当然のごとくインターネットは繋がらないですよ!
その上、もう一度設定しなおすには一番最初に設定した時のIDやらパスワードなどが必要だとかで。




でも夜中だからうるさく出来ないので、陽が昇ってからガサゴソ開始!!

すると案外見つけやすいところにあって、ネットはなんとか復活できたのだけれど・・・


家の電話が「ひかり電話」だったみたいでモデムの初期化により一時通話はできなくなるわ、
スカイパーフェクトなんちゃら等にも影響出ちゃいまして・・・・



朝から色んなサポートセンターに携帯で電話しまくってんですよ!・゚・(つД`)・゚・


今はなんとか元に戻すことに成功したから良いものの、
もっかい設定出来るだろうと簡単に初期化ボタンをポチっちゃダメだなって痛感しましたね、はい・・・






そして肝心の初期化の理由。


CoDなどのオンライン対戦で、動作に影響のあるモデムの接続方法の改善!



それはまぁー「影響のあるモデレート」

・・・なんて言われ続けたらね、どうにか出来ないのかと色々調べたりするわけですよ。
そしたらルータのポート開放をすれば改善できるというのを目にして、

開放しようと初期化したら、もーーーぅてんやわんやですわwwww




結局未だにポート開放は出来ず、影響のあるモデレーターのまま・・・・
果たして改善出来る日はくるのだろうか!?



モデムとげそンの戦いは続く・・・・

コメント


お、繋がったのか。おつおつ!
IDやパスワードは事前に把握しておいたほうが良いことを学んだね(^ω^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://geson.blog89.fc2.com/tb.php/20-3b33d31f

-

管理人の承認後に表示されます

FC2Ad

