スポンサーサイト


白騎屋

さぁー!やってまいりました!
白騎士物語 -光と闇の覚醒-


白騎士1





いやぁ~ついに始まっちゃいましたねぇ~!
黒歴史物語がね(ノ∀`)










でもさ・・・
なんかこう・・・まだ新鮮味を感じないよね!!!

だって覚醒プレイ前日まで同じゲーム画面見てたんですもの(´・ω・`)







でもさでもさ!!!
オンラインのロビー部屋に入ってきた強そうなプレイヤーの方が、

プ「ストーリークリアしてGR(ギルドランク)上げれば面白くなるよw」

と親切に(ネタバレっぽくw)教えてくれたので楽しみです(^ω^)ニコ








んで今はストーリーパート進行中です!!(゚∀゚)ヒヒ
一つ目の街に到着。ダラダラしてます(*´ω`)ゞ テヘ…




ほいでダラダラしながら写真撮ってみたよ!!
コレだよっ!!!ほらっ!!













白木氏2



やべー・・・(゚⊿゚)変な仮面かぶっちゃってるよ・・・
大丈夫かよコイツ( ´,_ゝ`)プッ







ごめんなさい私です・・・orz

やっぱり晒すと恥ずかしいもんだね・・・(*ノノ)





んでもやっぱり、白騎士(・∀・)イイ!!
スポンサーサイト

コメント


プロダクトコード使えて裏山(゚д゚#)
次からその変態仮面でやってね!

変態仮面2人に挟まれたら先生カワイソ過ぎだわorz
変態仮面兄弟・・・・・・・・・・!
こんの変態兄弟共めがあああああ

>> [とら]
コードが使えて正直俺も驚いてるw
おぅ!もちろんこの仮面でやってくが、お前のピ○チューマスクには敵わないぜ('∀`)


>> [もこチョー]
変態仮面兄弟・・・・・イイ!!(*w*)人(*ω*)イイ!!
大丈夫だ!先生!!カワイソ回避に良い方法があるぞ!!
それはね・・・・・先生も変態の仮面をかぶれば良いんだYO!!

さて、後少しで広告が出るな
楽しみにしてるよ

おめでとうございます!
あなたは広告を載せる権利を得ました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://geson.blog89.fc2.com/tb.php/3-b6fcda35

FC2Ad

